› iyaoi › ごはん屋さん › カレーハウス オータム




お久しぶりです

帰って来ました

またお教室再開します 今回は2016年2月頃までを目処に その後の予定は未定です


お教室の最新日程はブログをご覧ください。 <最新お料理教室一覧>


2015/09末日




2014年02月13日

カレーハウス オータム

浜松市中区高丘にある欧風カレーのお店。

こんな風に出てくるから...

カレーハウス オータム

自分で盛りつけて食べる。


カレーハウス オータム

わたし野菜カレー。野菜が歯ごたえあってなんか楽しくて、ご飯もフライドオニオン、りんご、レーズンが入っていたり。
ここのお店が好きなのは、もちろんカレーもだけど、キッチンがいつも見とれてしまうくらいぴっかぴかだから。気持ちがいいです。

カレーハウス オータム

1990年から営業。

カレーハウス オータム


オータム
浜松市中区高丘西1-12-4
053-438-0526





同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
naruそば
naruそば(2014-07-09 18:51)

丁子屋でとろろ汁
丁子屋でとろろ汁(2014-06-29 20:06)

ヤギのパン屋さん
ヤギのパン屋さん(2014-06-06 14:09)


この記事へのコメント
美味しそうなカレー屋さんですね。
盛り付けて食べるスタイルがなんだか新鮮!
フライドオニオンやりんご、レーズンが入ったご飯も気になります~。

今度近くを通りかかったら、気にしてみるようにしますね!
Posted by しおりんしおりん at 2014年02月14日 09:28
しおりんさん

こんにちは!
欧風スタイルらしいです^^
ワインを飲む前にちょっとグラスに注いでの試飲をするみたいなかんじのカレーバージョン♪
楽しいですよ またぜひ!
Posted by iyaoiiyaoi at 2014年02月14日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーハウス オータム
    コメント(2)