› iyaoi › ごはん屋さん ›  › 夏休み  −大阪→兵庫−




お久しぶりです

帰って来ました

またお教室再開します 今回は2016年2月頃までを目処に その後の予定は未定です


お教室の最新日程はブログをご覧ください。 <最新お料理教室一覧>


2015/09末日




2014年07月28日

夏休み  −大阪→兵庫−

大阪には私のお料理の先生がいます。
相変わらず素晴らしいとしかいいようのない幸せな料理で迎えてくれました。

夏休み  −大阪→兵庫−



夏休み  −大阪→兵庫−



夏休み  −大阪→兵庫−



夏休み  −大阪→兵庫−



夏休み  −大阪→兵庫−


運がいい方はきっと、先生のお調理が食べられるでしょう。↓

Merrymomo
大阪市淀川区西中島6-8-8 花原第8ビル1F
06-6300-7972
定休日 : 毎週日曜日・祝日 ※年末年始/お盆不定休あり
営業時間 : 7:30〜22:00(L.O 21:00)


夏休み  −大阪→兵庫−

懐かしい仲間たちとのかわらない時間。みんなありがとぅ。

兵庫へ旅立つ朝、久々にこの二人と料理ができて至福。
満たされすぎて涙が出るかとおもったょ。。。

夏休み  −大阪→兵庫−

料理は愛のカタマリ。

夏休み  −大阪→兵庫−

大事な人を想ってつくる みんなで食卓をかこむ 今日も一日が始まる
これ以上の幸せってあるかな。

夏休み  −大阪→兵庫−

せんせ えーちゃん 愛してるょ♡

夏休み  −大阪→兵庫−

心身ともに充電して兵庫県、心の友のお友達がたくさん集まる場所へ。
世界中を音楽で旅してまわるHOSSYさんのライブ。

夏休み  −大阪→兵庫−

ここも暑い熱い場所だった。




時間を共にしてくださったみなさま 心から感謝を。

ありがとう。



同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
naruそば
naruそば(2014-07-09 18:51)

丁子屋でとろろ汁
丁子屋でとろろ汁(2014-06-29 20:06)

ヤギのパン屋さん
ヤギのパン屋さん(2014-06-06 14:09)


この記事へのコメント
Merry Momoってやよさんの先生なの〜!?

今ちょうど僕の周りで話題になってるんですよー!!!笑
びっくりしたー!

もしかして西中島の前のとこ??
Posted by かいじゅん:) at 2014年08月01日 23:14
そうだよ^^

西中島の前スクールがあった場所!
Posted by iyaoiiyaoi at 2014年08月02日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み  −大阪→兵庫−
    コメント(2)